ドロップシッピングについて - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ドロップシッピングについて

ここ最近、アフィリエイトの幅を広げようと、
ドロップシッピング(DS)に興味を持ちました。

まだDSが世に出て2年位みたいですね。
先日、「ドロップシッピングではじめる 
簡単ネットショプ」という本を購入し、一生懸命読んでました。

しか~し、ここ数日、「2ちゃんねる」掲示板を覗いてみたら、
あらら、悪いことばっかり書かれてる!!!
評判がよくないなぁ~

もう、一気にテンションが下がりましたがっくり

かなりやる気になっていた私・・・。

だけどリクスが大きいものには手がだせません。
コツコツお小遣い稼ぎしている方が安心かもね♪

で気分を取り直して、また新しくブログ開設したんです。
今度は「20代女の子向けファッション紹介」です。
若い子のファッションはこちらまで若返るわおんぷ
ヤブログ!で開設したんだけど、慣れないからまだ使いづらいです。
また更新が止まらないようにしないとね。

あとはライブドアとseaseeブログの使い勝手を試してみようかと。


昨日ね、アクセストレードレビューのコピペ案件10件GETしました。
アクセストレードレビュー60円×10件=600円
リンクシェアレビュー   200円
800円のお仕事でした。^^

アフィリエイトならリンクシェア

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

あらゆる情報を入手していますね。

ブログ6つ目ヤプログですか、すごいですね^^;
シーサーはアフィリ向きと聞いてます。ライブドアは無料を使ってますけど、メンテも少なく不具合もこれと言ってないのがいいところでしょうか。

2009-09-24 16:02 | from jintan

