新メニュー【宅配ドミノ・ピザ】ブレッドボウルパスタ登場! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


新メニュー【宅配ドミノ・ピザ】ブレッドボウルパスタ登場!

みなさん、ピザは好きですか?

私、ドミノ・ピザがすごく好きで、
自分の誕生日には必ず注文してプレゼントもらってるんですよ♪
今年はドミノのマグカップもらっちゃいました。
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

ドミノの配達してくれる人、みんな礼儀正しくって、
笑顔なんですよねぇ~
かなり教育受けているのか?自然体なのか?
受け取る側としてはすごく気分よくなります。

今回、新しい商品が出たのをご存じですか?
ドミノの新感覚パスタ「ブレッドボウルパスタ」登場!!

パスタ? ピザ?が一緒になった!?

そうなんです!
器ごと食べれるパスタ登場!?
パン生地の器とパスタがいっしょに食べれる、新しい食べ方だよ♪
ボリューム満点で楽しく食べれそうね。

種類は全部で4つ、
・ミートソース
・ベーコンのペペロンチーノ
・粗挽きソーセージのナポリタン
そして下の画像で紹介しているのが、
とろっとたまごのカルボナーラです。


カルボナーラが好きでよく作るんだけど、あまり上手くいかないの><
今度、これ頼んでみたくって♪

ネットから注文すると5%割引になる他、
ドミノのサイトでゲームに挑戦してクーポンもGETするとお得ですよ♪
ピザ職人ゲーム」と「トッピング名人ゲーム」があり、
トッピング名人ゲームは意外と簡単です。

ピザ職人ゲームは私には難しくって、未だにクーポンGETならず(笑)
皆さんも挑戦してみてね。

宅配ピザのドミノ・ピザ


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

