新)クリック保証型【Kauli (カウリ)】登場! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


新)クリック保証型【Kauli (カウリ)】登場!

退会しました
新しいクリック保証型広告サービス、
Kauli (カウリ)が2009年9月9日にオープンしました!

只今、紹介報酬が1件につき2,000円となってますよぉ~ハート

Kauli (カウリ) は、サイトに適した広告を自動配信し、
広告がクリックされた場合に広告料が支払われます。
ブログやホームページをお持ちの方なら、登録可能です。
まだサイトがオープンしたばかりなので、現在は登録時の審査がなしです。

そう!今が登録するチャンスだよ♪

会員が増えると紹介報酬がガターと減るパターンが多いからね。

新しいサイトの場合、最初が一番報酬が高かったりするんですよね♪
私もかなり期待しておりますよぉ~(=´∇`=)

審査が無いから、すぐに広告が貼れて、紹介バナーも取得出来ちゃう!
私も本日、登録してサイドバーに貼りました
まだサイトが新しいうちに、どんどんブログで紹介すれば、
登録してくれるお友達が増えるかも?

※ここで注意点!
クリック保証型広告の場合、絶対に自分でクリックしたらダメですよ。
今まで貯まった報酬が全て取り消しになるからねびっくり

登録無料!

Kauri(カウリ)
コンセプトマッチ広告 Kauli
報酬 現金
支払い最低額 5,000円から
振込可能な金融機関 只今、調査中
振込手数料 只今、調査中(自己負担)
紹介報酬 2,000円


追伸:今のところ1クリック10円以上ですね。
(広告にもよると思いますが、かなり期待してます♪)
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

