今日の私のお小遣い稼ぎは・・・。 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


今日の私のお小遣い稼ぎは・・・。

昨日、今日と仕事だったので、
ブログ更新もコピペ案件優先になってしまいました。

帰宅後に、
アクセストレードレビューのコピペ案件6件で360円
現在、3つのブログ登録しているので合計で6件です。
お小遣いWOショッピングの掲示板書き込み9件で90円
合計450円働きました!( ̄▽ ̄)

お小遣いWOショッピングは現在会員募集終了しましたね。
次は来月の予定です。また限定100名かも?
今日の20時から9月27日まで連休に入るそうです。
ただ掲示板だけは利用できるみたい。

これ以上頭が働かないかも汗

今、かなり睡魔に襲われている・・・。
この後にポイントサイト訪問が微妙に辛いです。

なんかメールが大量に貯まっております。
ゲゲ (゜_゜;)
毎日届くメール数600件以上あり、
殆どが楽天のものばかりなんですよぉ~^^
「山分けポイント」に参加すると、企業側からのメールの山。
こりゃ、山分けメールかや?って思いたくなる(爆)

うぅ~ご飯支度したくないわぁ~
旦那とわんこがお腹空かせてピーピー言ってるのよ笑

お友達訪問少しづつ廻りますね♪

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

