トヨタ大試乗会!「オールトヨタ体感フェア2009 in 味の素スタジアム」開催 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


トヨタ大試乗会!「オールトヨタ体感フェア2009 in 味の素スタジアム」開催

みなさん♪
都内最大級のトヨタ大試乗会が始まるよ!

「オールトヨタ体感フェア 2009」
味の素スタジアムにて開催されるんです。

期間:2009年10月3日(土)・4日(日)
(10:00~18:00) 

都内最大級のトヨタ大試乗会とあって、
会場には200台も展示車や試乗車が登場します。

見どころは、
やっぱり今話題のエコカーでしょう!
話題のプリウスだって新車 試乗出来ちゃうよ♪

以前、ニュースで「プリウス」は注文殺到のため、
今年の納車が間に合わないって話題になりましたよね?
それくらい人気のエコカーなんです。
私も興味深々で、次に購入する時はエコカーって決めてます。

ただ犬がいるので、形がウィッシュみたいな5ドアで、
プリウスだったら良いなって思います。

プリウスの魅力はなんと言っても燃費が最高♪
普通車の2、3倍以上だから超魅力的よ。
私はウィッシュとプリウス両方乗り比べしてみたいです。^^

今回のイベントでは子供から大人まで楽しめるコーナーが設けてある他、
当日、会場にて新車を契約され方に豪華賞品プレゼントが当たる
大抽選会に参加出来ます!

トヨタ 試乗にご興味のある方は、
この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか♪


◆ちょっと耳より情報!

マイトヨタメンバーズになると、お得だって知ってますか?
良質なクルマの紹介から販売店のイベント情報やトヨタのオススメなドライブコースなど、お役立ち情報が満載です。また毎月プレゼント企画まであるのでお見逃しなく♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
こちらはレビューブログからの紹介です。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

