全国男子新体操WEB選手権「カルピスソーダカップ09」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


全国男子新体操WEB選手権「カルピスソーダカップ09」

みなさん、カルピスソーダカップってご存知ですか?

今年で2回目となった、財)日本体操協会主催、
カルピス(株)特別協賛で実施される男子新体操の
全国WEB選手権大会なんですよ。

WEB選手権で、「カルピスソーダカップ09」専用サイトで、
予選を勝ち抜いた公式の部と一般の部、
それぞれ10チームの映像がみれるんです。

面白いことに、「自分が審査員となって、演技の採点が出来る」!
採点は5点満点で、「はじけ度」をチェックします。
映像を見終わったあとに、投票とコメント入力画面が出てきます。

私も投票してきました。
公式部では「清風高校」に満点!
男子新体操っていいねぇ~
数回にわたるバクテンが、とても息が合っていて素晴らしかったです。

一般からは「チーム奈良女」に投票!
新体操素人なのかな?ちょっと体が硬いんですが、
一生懸命なところと、
カルピスって一緒に掛け声を掛けるところが良かったです。

どのチームも見てるとほのぼのして、
全チームに満点あげたくなりました。


みなさんの1票が彼らへ届きますよ。
カルピスソーダカップの専用サイトで投票しましょう♪

もうCMで観た方も、多いのではないでしょうか?




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちわぁ♪

お疲れ様です!!

カルピスが大好きでカルピス自体
のことは大体知ってるつもりでしたが、
カルピスソーダカップというものが
あるなんて知りませんでした!!

しかも自分が審査員になれるなんて
ナカナカないことですよね♪

ちょっとチェックしてきますね☆

2009-09-18 13:10 | from 副収入!の貴志

僕もカルピスソーダが大好きだったのでこれは面白いですよねぇ!
ではでは僕はシルバーウィーク中は旅行にいってるので活動できませんが、明けてからお願いしますねぇ~☆pppっと♪

2009-09-18 14:15 | from シーザードレッシング

ありがとうございます!

こんにちは♪相互リンクの件、ありがとうございました!
リンクをトップページに移しましたのでご確認ください♪
これから宜しくお願いしますね!
お互い頑張ってお小遣いを稼いでいきましょう♪o(^o^)o 凸凸凸

2009-09-18 14:44 | from ちっち

