主婦のアフィリエイト奮闘記 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


主婦のアフィリエイト奮闘記

みなさん、こんにちは♪

ここ数日、「ドロップシッピング」と「情報商材」について知りたくって、
ブログ巡りばっかりしています。
まだ難しくってよく分かりません笑

そのため、お友達訪問がかなり遅れております。
本当にすみません。 m(_ _)m

最近、ようやくアフィリエイトにも慣れてきました。
このブログを始めて、もうすぐ1年になります。
早いですねぇ~
40歳過ぎてからアフィリエイトに挑戦しております。ムキッ
まだまだおばさんパワー出ておりません汗

現在は主にブログライター&ポイントサイト訪問を欠かさず、
朝から頑張ってますよ♪
これがかなり時間に追われて大変 (〃´o`)=3 フゥ
一応、主婦なので・・・(苦笑)

でも、ブログライターはポイントサイトに比べると報酬が高く、
記事を書けば書くだけ報酬に繋がるので優先的挑戦中です。

特にアクセストレードレビューが好調!!
コピペ案件だけでも稼げるから、登録して良かったです。
o(*^▽^*)o~♪

記事をコピーしてブログに貼るだけだから、初心者でも簡単だよ。
コピペ案件1件60円、副ブログ50件まで登録可能ってところがすごいね。
(*^-^)ニコ

先日、3つ目の副ブログを登録しちゃいました手書き風シリーズハート
毎日の更新が無理な時にアクトレの案件は助かっちゃう♪

実は今月でパート辞めることにしました。
この先もパソコン使って内職していくため、
もっと勉強する時間が欲しくって。
ボケや物忘れがくる前に・・・
脳をいっぱい使っておかないとね (*^m^*) ムフッ

では、これからお友達訪問します!

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-17 17:45 | from -

こんばんは。
すごい頑張られてますね^^
商材にドロップシッピングまで、オーバーワークにならないようにしてくださいね。
応援してますよ^^

2009-09-17 18:46 | from jintan

こんにちは。

アクセストレード、コピペでOKというのが魅力的ですね。
私はまだ登録してないので、今度副ブログを用意したら登録したいです。

塵も積もれば…、コツコツ頑張りましょう(^-^)

2009-09-18 14:30 | from 下ちゃん@LOTTEのACUO

