【お小遣いWOショッピング】で稼ぐ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


【お小遣いWOショッピング】で稼ぐ

サイト閉鎖しました



みなさん、「お小遣いWOショッピング」ってご存知ですか?

こちらはブログライターサイトです。
名前だけ聞くと何?って思うんですが、
ご自分のブログやサイトに指定された案件記事を書いて
報酬が貰えるんです。

登録すると記者ランクがつけられます。
そのランクによって記事1件の報酬も違うんです。


現在の記者ランク種類は
◆グリーン記者(ここからスタートします)
◆シルバー記者:報酬ポイントが10pt~100pt
◆パープル記者:報酬ポイントが20pt~200pt
◆ホワイト記者:報酬ポイントが30pt~500pt
◆ゴールド記者:報酬ポイントが100pt~1000pt
◆プラチナ記者:報酬ポイント???
◆????記者:全ての案件に参加出来る(特別案件など)

私は「パープル記者」です。
書けそうなタイトルを見つけたら、無我夢中で書きます^^
指定される文字数は正直多いのでビックリする方も多いかも?
でも内容はタイトルに見合っていれば、自由に書けるので慣れれば大丈夫ですよ。

先日も特別案件1件150円を7件も書いたんです。
でも記事内に指定のキーワードを入れ忘れたのが2件あって、
1件-50円で通常の案件100円扱いになってしまった!

かなりショックでしたよぉ~
特別案件の場合はメール内をじっくり読まないとダメです。
その2件があまりにも悔しくって、その後に5件必死でかいたんです。
1件600文字以上の案件だったので、正直7件書き上げた時はヘトヘト(苦笑)
その日は、お小遣いWOショッピングだけで950円!
今月も換金目指して頑張らねば〆(.. )カリカリッ!!

先日、2,000円換金出来た事が一番嬉しい!
振込が速いから、すぐにでもお小遣い稼ぎしたい方にはオススメ♪
1日に50件まで記事の申請が出来るサイトは他にないですよ。
もし、150円×50件=7,500円です!
今までに1日に40件以上書かれた方がいたそうです。
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

私には無理だぁ!!!

毎日、申請出来るから案件探して書こう!

>>>お小遣いWOショッピング詳細記事はコチラ

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

