【デコ電】ハローキティーのデコパーツ登場! - **わんこ貯金♪主婦の内職**



【デコ電】ハローキティーのデコパーツ登場!

みなさん、携帯電話や小物にキラキラデコレーションさせるデコパーツは好きですか?
若い女性を中心に広がった「デコ電」ですが、中年のおば様方もキラキラは大好き!
今回、ハローキティのデコパーツがいろいろ登場したんですよぉ~
私の携帯もキラキラさせたくって、ずっとデコ電情報を知る度に挑戦したくなります。
たまに電車に乗っていると、デコパーツいっぱいの携帯電話を持っている若い子を見るんですが、
もうその携帯ばかりが気になってしまって、じろじろ見てしまう(笑)

これからデコ電デビューしようかしら♪
女性が大好きなキラキラアイテムからスイーツ系パーツなどもいっぱいあるから、
ご興味のある方は、こちらデコ電のサイトでチェック♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちわぁ♪

こんにちわぁ!!

キラキラが好きだなんて!!

素敵過ぎますよ♪

全然ありだと思いますよ☆

また遊びに来ます☆

2009-09-07 15:29 | from 副収入!ブログ初心者でも稼げる!の貴志

