「あのマッサージソファが、もっとおしゃれに?」オリジナルカバープレゼント! - **わんこ貯金♪主婦の内職**



「あのマッサージソファが、もっとおしゃれに?」オリジナルカバープレゼント!

最近話題のパナソニックのマッサージソファをご存じですか?
見た目からして、シンプルでオシャレなソファにしか見えない。
こんなにコンパクトになって、場所を選ばずに置けるところが良いですよね。
いつか、親にプレゼントしたいなぁ~

そうそう、このソファにはお部屋のインテリアに合わせてカラーコーディネイトできる専用カバーがあるんです。
今回、女性雑誌「anan」「クロワッサン」「eclat」各誌と共同で、オリジナルカバー「マッサージソファ × マガジン」コレクションを開発し、3種類のカバーを抽選で各100名、合計300名に当たるキャンペーン中です!

私が3種類の中で一番気に入ったのが、黒田知永子さんプロデュースのシック&モダンなデザインである「eclat」のオリジナルカバーです。なんと言ってもストライプ柄と涼しげな色が良いです。お部屋の中も一層引き立てて、すっきり感が楽しめそうですよ♪

↓これが私のお気に入りカバー






関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

