フェイスライン・首もとのたるみに♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**



フェイスライン・首もとのたるみに♪

年齢と共にフェイスラインは崩れ、首もとのしわも目立つようになってきました。
出来るだけ、首のしわが出来ないように枕を変えたり、
寝る前に化粧水をたっぷり浸透させたりしています。

今、若い子でも首もとのしわが多い出てる人がいますよね。
あれはなんでなんでしょう?
年齢による衰えとばかり思ってきたのですが、そうでもないみたい?

まだまだ老化したくないから、フェイスラインも鏡に向かって表情筋の運動したり、
マッサージなどもしてるんですよ。
でも結構、いろいろ試したけど、無理みたいで・・・。
エイジングケアするのって大変だよねぇ~
でも何もしないよりはした方が良いと思って、またいろいろ試してみようかと。

今、ロレアルでくっきり小顔 10万人体感プレゼントキャンペーンを実施しています。
アンケートに答えた方の中から抽選でリバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム 現品を300名様、新製品サンプルセットを10万名様にプレゼントですって!

私も早速応募しようと思います♪

blomotion-Bh0kqO63Bt.png




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

