お弁当箱の中身は? - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


お弁当箱の中身は?

皆さん、お弁当作られますか?
夏の時期は食中毒などが心配で控える方も多いのではないでしょうか?
そろそろ夏休みも終わり、お弁当を持っていく方も増えますね。

以前まで、旦那のお弁当を作っていました。
これも昼食を安く抑えるために始めたんですが、毎日作るとなると面倒なんですよねぇ~
一度でも面倒だと思うと、作りたくなくなるのが本音、そこで何か楽しく作れればって思い、ブログにお弁当の写真を載せるようになりました。これが面白くなり、旦那のお弁当って、はっきり言えば平凡でしょう?
だから、子供に作るのと同じように、遊び心を加えたの(笑)

例えば、ミートボールに目玉つけたり、野菜などの色どりも考えてカラフルにしたりね、
お弁当箱は黒がメインのものが多く、保温出来るものも買っちゃいました。でも中身は、とても働き盛りの男の人が食べるものではない、可愛いお弁当なのよ(爆)
これはある意味、「ウケ」を狙って笑顔になってほしくて、作っていました。

しかし、旦那自身は喜んでいたんですが、やっぱり周りの目が気になるらしく・・・
隠して食べてたんだって!
やっぱり、恥ずかしいよね。 けど、疲れは吹っ飛んだでしょう!

みなさんは、旦那様にどんなお弁当作っていますか?
以前、冷凍食品で問題が出た時なんかは、お弁当作りに苦労したものです。
ずっと冷凍食品買わなくなりましたもん。

お弁当箱のお話し  お弁当箱 バッグ
お弁当箱のお話し  お弁当箱
お弁当箱のお話し  弁当箱専門店
お弁当箱のお話し  弁当箱 店
お弁当箱のお話し  お弁当箱 雑貨
お弁当箱のお話し  弁当箱 イラスト
お弁当箱のお話し  サーモス弁当箱
お弁当箱のお話し  お弁当箱セット
お弁当箱のお話し  ガラス 弁当箱
お弁当箱のお話し  お弁当箱 販売
お弁当箱のお話し  お弁当箱 雑貨
お弁当箱のお話し  通販弁当箱
お弁当箱のお話し  京都 弁当箱
お弁当箱のお話し  お弁当箱 雑貨
お弁当箱のお話し  弁当箱 プレゼント

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

