韓国版 「花より男子」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


韓国版 「花より男子」



現在、TVで放送中の韓国版「花より男子」
皆さん、観てますか?
台湾、日本、アニメ版に続いてこちらも最高ですね。
今日は仕事だったんですが、番組の時間までに帰宅できたわ♪

特に花沢類役のキム・ヒョンジュンがカッコいい!
私、このDVD欲しくなったわぁ~

今日は仕事で疲れたので、イケメン見て息抜きで~す。
明日も仕事なんですぅ~

花沢類は茶髪のサラサラヘアーのカレです。
かなり「おばさん化」してきた私さとと-汗

まずいかも・・・笑


韓国版「花より男子」動画
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

やっぱり、女性も
若くて美しい方がいい?
って、そんなの決まってますよね。
僕は、年をとっても魅力あるオヤジに
なれるよう頑張ります。

2009-08-21 21:21 | from 幸せこだわり住宅職人かずさん

ラッキーママさん

はじめまして、あし@から来ました「ぶりばり」と申します。

うちの家族も「花男」にはまっています。

気になるのは「つくし」の家が台湾版→日本版→韓国版になるにつれ豪華になっていること・・・

「つくし」の貧乏さは台湾版が一番リアルでしたね。

ポチット応援!

2009-08-24 07:01 | from ぶりばり

