『ネスカフェ マグメッセンジャー』登場! - **わんこ貯金♪主婦の内職**



『ネスカフェ マグメッセンジャー』登場!

みなさん、普段メッセージカードなど贈ることってありますか?
私の場合は仕事や勉強で頑張っているお友達へ、
ちょっと一息してもらえるようにメールで面白い絵つきのカードにメッセージを添えて送ります。
それに負けずと、お友達もいろんなサイトから笑えるカードを探してきては贈ってくれるんです。
誕生日、クリスマスはもちろんですが、ちょっとした息抜きにメッセージ付きは嬉しいものです。

今回、ネスレから「たいせつな人へ送る、思いをこめたマグいっぱいのメッセージ」という面白いメッセージカードが送れるものを発見!
ネスカフェのサイトで遊び心満載の「マグ一杯のコーヒー」をモチーフにした、メールツール『NESCAFÉ Mug Messenger(ネスカフェ マグメッセンジャー)』が登場しました!
その日の気分、好きなマグカップを選んだ後にお気に入りカードを選択して、メッセージを入れて送信するだけで、相手にあなただけのとっておきの一杯が贈れるんですよ。

また、「ネスカフェ バイク・メッセンジャー」のブログパーツもあり、真っ赤なネスカフェ特製巨大マグを背負ったバイク・マグメッセンジャーが、自転車で一生懸命走る姿が楽しめるものや、カスタマイズしたお気に入りのコンテンツを使って作れる、あなただけのオリジナルブログパーツも配布しているんです。



ご興味のある方はネスレのサイトでチェック♪


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

