口コミ「髪についたガムを取る裏ワザ」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


口コミ「髪についたガムを取る裏ワザ」

みなさん、子供のころに髪の毛にガムついて困ったことありませんか?
最終的にハサミでカットするしか方法がないですよね?
私も何度もガムで髪の毛がアンバランスになった経験があります。
でもなんでガムが髪の毛に?って大人になった今は分かりません。

「伊東家の食卓」に負けない!とっておきの裏技口コミを紹介します。
これは、大人になって、お友達のガムが私の髪についたんです!
お喋り中に大笑いしたのが原因でした。

そこで、登場するのが「味噌」で~す!
昔、おばあちゃんから聞いたんですが、味噌をつけると取れるって。
で試してみたら、ガムが不思議とボロボロ落ちるんですぉ~
どうしてかは分かりませんけど・・・

みなさんも困った時にはぜひ試してみてね♪


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

知らなかったわ~
こんど誰かについたら
試してみま~す

2009-08-19 17:13 | from nyanko | Edit

味噌ですか

味噌とは、思いつきませんでした。
氷とかはありそうですが・・・

覚えておきます。

2009-08-19 21:19 | from 幸せこだわり住宅職人かずさん

意外でした

氷で固めるとはよく聞くのですが。
今後機会があればやってみます!?

2009-08-20 10:46 | from 下ちゃん

