姉妹ブログ「YouTubeで楽しい英語」OPEN - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


姉妹ブログ「YouTubeで楽しい英語」OPEN

昨日から姉妹ブログ「YouTubeで楽しい英語
をOPENしました。

ずっと英語の勉強していないから、かなり焦ってる私。
とにかく、リスニング力だけでも身につけておきたくって・・・
まだ2日目なので、記事も少ないですけどね。
本当は英語で日記でも書ければって思ったけど、かなり英語から離れていたので無理でした。

英語の勉強はすぐ飽きるので、自分なりの飽きない方法でやりたいと考えてます。
少しづつ中学英語から始めようかなぁ~と(笑)


ちょっとブログ作り過ぎ?
すべてのブログの更新は毎日出来そうにないわぁ~絵文字名を入力してください
ご興味のある方は覗いてくださいね♪

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんわ~^^
英語の勉強ですか~!!
自分は随分昔に諦めました・・・orz
応援(*・ω・)ノ凸

2009-08-18 22:06 | from ガインリュウト

