三井のリパーク【渋谷区役所前公共駐車場】 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


三井のリパーク【渋谷区役所前公共駐車場】

みなさん、渋谷まで車で行かれたことありますか?
私が一番行っていた時は高校生の時でした。
ショッピングはもちろん、代々木公園などデートスポットもいっぱい!
20代の頃は車で行くことも多かったんですが、駐車場を探すのが大変でした。
人混みも多いしね。

そんな時には渋谷の便利な駐車場を知っておくと良いですよ。
皆さんの近所でも見かける三井のリパーク、渋谷と言う利便性に富んだ立地に24時間止められるうえ、650台 も収容出来る【渋谷区役所前公共駐車場】があるのをご存じですか?
なんと平日12時間までなら何時間駐めても最大料金2500円

たまには車で渋谷の街へお出掛けしてはいかがでしよう♪
詳しくは渋谷の便利な駐車場でチェックしてみよう!



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-08-17 11:58 | from -

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

2009-08-17 21:54 | from みき

