「CR花の慶次~斬」ファン感謝祭 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「CR花の慶次~斬」ファン感謝祭

みなさん、パチンコの経験はありますか?
私の場合は、母親がパチンコ大好きで、横で見ている事が多かったです。
昔のパチンコ店のイメージはタバコの煙、男性ばかりで店内の音楽がうるさい!って感じで入店するのに、戸惑いがありました。
母親がパチンコ!って当時はイヤだったんですが、ずっと仕事ばっかりの母には、唯一のストレス発散場所になっていたんですよね。
昔って、まだ自動で回すものでない時に、初めてやったの。
ちまちまと自分のペースで狙い撃ちが出来るので面白かったです。今、思えばコツが必要ですよね。

それから自動に変わり、500円入れたら、あっと言う間に終わってしまった!
それでも、リーチともなると、手に汗が・・・
「大当たり!」で周りの人達まで一緒に喜んでくれるもんだから、興奮して、また行きたくなるんですよぉ~
ハマるのも分かるでしょう?

今は店内も綺麗で、女性の方も多く、昔のイメージとは全然違いますよね。
ある意味、海外のカジノみたいに、日本のパチンコ業界も豪華になっているように思います。

最近はニューギンの「CR花の慶次~斬」が好評稼働中なんですって!
8月7日にファン感謝祭プレミアムLIVEがJCBホールにて開催され、ゲストに格闘家の角田信朗氏さんが登場し盛り上がったそうです。

ご興味のある方は「花の慶次」のサイトをチェック♪




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-16 15:04 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-16 16:33 | from -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。