当選☆DHC「Q10モイスチュアケアリキッドファンデ 」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


当選☆DHC「Q10モイスチュアケアリキッドファンデ 」

モラタメさんでDHC
Q10モイスチュアケアリキッドファンデーション
サンプルキット当選しましたハート

017300DHC.jpg
まず大きめの袋に入った↑のが、特別サンプルのボディジェルでした。
お風呂上がりに使ったんですけど、ミントの香りでスーっと爽快でした!

021300DHC.jpg
↑こちらが今回のサンプルです。すごく小さな袋だから1回分と思ってしまいがち!
これで3回分使えるって!?

早速、試してみました!
ホント!ちょっとの量なのに、すごい伸びの良さにビックリです笑顔
普段のファンデーションよりもシミが薄くなって、きれいな仕上がりです。

DHCのファンデを使うのは今回が初めてだったんですが、
安いのにこの効果は大満足ですよ。

◆DHCうるおい続く「美容液ファンデ」とは?
コエンザイムQ10を国内基準上限濃度で配合している他、
通常のヒアルロン酸の2倍もの保水力をもつ
スーパーヒアルロン酸やアミノ酸などのうるおいケア成分、
マリンコラーゲンなどの美肌をサポートする成分をバランスよく配合。
メークをするだけで、うるおいを保ちつつ、美肌に導いてくれます!

肌にぴたっと密着し、気になる色ムラやくすみをカバー。
透明感と上品なツヤ感のある美肌に仕上げるリキッド状ファンデーションです。
リフトアップ機能で肌の凹凸を瞬時にカバーするので、
薄づきでもなめらかな美肌に仕上がります。


>>>モラタメ詳細記事はコチラ

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

