合宿制「英語学校」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



合宿制「英語学校」

みなさん、「英語が話せるようになりたい!」
って思ったことはありませんか?

英語教材に目は通すものの、全然上達しなくって悩んだり、TOEICや試験のために勉強だけして、実際には会話にならないなど、語学の勉強って苦労しますよね?

私も以前は英会話スクールへ通って、必死に勉強したものの、なかなか英語漬けの環境にならず、英語から遠ざかってるのが現状です。

そこで、最近よく少しづつ増えつつある合宿制の「英語学校」に注目しています。
24時間英語で生活が出来る、国内留学!
外人講師と一緒に食事も出来る!もちろん日本語禁止だから、海外のホームスティと同じです。
これなら、自分のモチベーションも上がって、体で英語が身につくこと間違いなしですね。
ビジネス英語もあるので幅が広いですよ。

ご興味のある方は「ランゲッジ・ヴィレッジ」の英語学校をチェック♪

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

