誕生!ハイビジョンムービーを撮るケータイ - **わんこ貯金♪主婦の内職**



誕生!ハイビジョンムービーを撮るケータイ

国内初!
日立からハイビジョンムービーを撮るケータイが誕生!

その名も「Mobile Hi-Vision CAM Wooo
ワンセグ、フルブラウザ、1000万画素カメラとビデオカメラで撮影するような1280×720画素のハイビジョンムービーが撮れる優れものなんです。

サイト内では伊東美咲さんが実際に使用し、撮影したものが観れるので早速覗いてみました。
これ、すごいですねぇ~
美咲さんのガラス細工体験シーンも綺麗に撮れてるし、普通のビデオと同じ!
ここまでケータイでも可能になるなんて、すごく驚きです。

携帯電話なのに、写真やビデオが簡単に撮れるのはもちろんのこと、ハイビジョンですよぉ~
撮った映像をテレビにつないで観ることが出来、映像のきれいさが一目で分かります。
なんと言っても、カバンからすっと取り出し、電話掛けるみたいにケータイを開いて「秒撮モード」でビデオ撮影可能なんです。

撮りたいシーンも約1秒で撮影を開始できるから、動きの激しいペット撮影もこれなら解消♪
また、撮影時のピントを合わせ「顔ピタ」や、「手ブレ補正」搭載により難しい操作が無くなり、高画質のままズーム可能な「光学3倍ズーム」まであるから、いつでもすぐ撮れちゃう!

私もこの魅力的なケータイ使ってみたくなりました。


ご興味のある方はハイビジョンムービーをチェック♪

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

