アート作成&ゲーム作成「PHYZIOS Studio」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


アート作成&ゲーム作成「PHYZIOS Studio」

iPhone版のゲームとして人気を集めた
「PHYZIOS Studio for iPhone」をご存知ですか?
先日、PCで出来る
「PHYZIOS Studio」のプロトタイプ版が
一般向けに無料公開されたんです。

株式会社フィジオスが手掛けたこのゲームの魅力は、
アート作成】と【ゲーム作成】が出来るところです。
なんと自分で描いた絵が動き出すんだって!
例えば、ゲーム中に障害物が出てきたら、
キャンパス内にある炎で燃やして先に進めたり、
流れる水などを使って自分だけのゲームが作れる面白さが凄いよぉ~

普段あまりゲームをしないんですが、これは興味深々です。
子供から大人まで楽しめる「ドローイングスタジオ」、
やってみたくなりませんか?

私はiphone持っているのでPC版と両方試してみたくなりました。

そうそう、自分が描いた絵やゲームステージはみんなに公開可能です。
世界のユーザーと共有してみてはいかがでしょう♪

「PHYZIOS Studio」プロトタイプ版一般公開のお知らせ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

おはようございます★

ラッキーママさん、iphoneなんだ~♪
わたし、迷いながら今日まで・・・
いまだに古い機種ですっ。
そろそろ新しいのに替えたいんだけどな~

iphoneって使い勝手いいですか?
わたし使いこなせるかな・・・(*≧m≦*)ププッ

2009-08-06 10:12 | from lee | Edit

