韓国語覚えるなら - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


韓国語覚えるなら

皆さん、韓国ドラマ好きですか?
一時、夢中で観てました。

日本人女性を夢中にさせた韓国のスター達、その影響もあり、必死で韓国語を勉強した方が多かったですよね。
一度だけ、本屋で韓国語の参考書を手にした事がありましたが、今ほど数も多くなく、私には難しいと断念したんです。
韓国語を勉強しているお友達からすると、ハングル文字は簡単に覚えられるって言います。
その子と韓国旅行へ行った時、私の通訳になっていた彼女、言葉の壁もなく流暢に話す姿はカッコ良かったです。

何で勉強したかと聞くと、韓国語教材「スピードラーニング」を使用したって言ってました。
毎日、5分から始められるから、時間がある時に聞き流しているだけだと。

今回、私もサイト内にあるサンプルを数日間試聴してみました。
日常会話の中で韓国語が流れた後に、日本語訳といった順にストーリが続いていくものだと知りました。バックに流れるBGMがリラックス効果を与えてくれるので、聴いてて心地良かったです。
短い言葉は覚えやすいですね。
何度も聴いてて、その場面のストーリーをすべて聴いてみたくなりました。

また商品には付属に付いている日本語訳なしCDがあるので、もう日本語訳はいらないって方に非常に役立つと思います。

韓国の文化や習慣まで分かるストーリー展開と、すぐに役立つ表現が満載です!

ご興味のある方はスピードラーニング韓国語をチェック♪




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは~
韓ドラは冬ソナだけ全部見た~♪
あとはハマると家事が出来なくなりそうで怖いので、なるべく見ないよにしてる^^;

>モラタメ
私も以前に、1万名っていうのに外れたことがあったよ~´ω`
モラタメ人口って意外と多いのかもね。

2009-08-05 16:44 | from ゆみぼん

僕はあの時のブームはどうかと思ってましたけどねこっそりwそれにしても、僕の食べたラーメンがすごい反響でしたwではでは~pppp

2009-08-05 21:39 | from シーザードレッシング

はじめまして!!

はじめまして!
「スピードラーニング」で検索してたどり着きました。

私も使おうかなと思っています。
文法は覚えられないけど、
知らぬ間に言葉が浮かんでくるそうなんで、
結構期待しています!
ただ、使い勝手が良いかどうかだけが気になるのですが・・・。

2009-08-22 21:39 | from ボブ。

