当選★「ウルトラヴィヴィッド UVパウダー」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


当選★「ウルトラヴィヴィッド UVパウダー」



ブロコミさんで、
issua(イシュア)の
ウルトラヴィヴィッド UVパウダー」
ノーマル[日焼け止めパウダー]13g
に当選しました笑顔

届いたのがコチラ↓
003300UV1.jpg

これは、全身に使用できる新商品のパウダーなんですダブルハート
日焼けも汗のべたつきも防いでくれる
顔・首・腕・脚などにサッとつけれるもの。

中は黄色のラメ入りパウダーでした絵文字名を入力してください
007300UV1.jpg

天然オイル(オレンジオイルラベンダーオイル)配合なので、
とっても爽やかな香りがします。
私にはレモンのような香りがいます。

早速、手、首、メイク後の顔につけてみました。
コラーゲンが配合されているので、しっとり!
ラメがキラキラ輝いて、肌のトーンが一段明るくなった気がします。

パウダーでありながら、
SPF50・PA+++の頼もしい紫外線カット力を実現した
紫外線カットミックスパウダーなんだって!
そして、ナノテクさらさらパウダーが、
余計な汗や皮脂をぐんぐん吸収してくれるので、
汗をかいてもサラサラ感が嬉しい♪

この時期の紫外線対策として、外出時に使わせていただきます。
ありがとうございます。



ウルトラヴィヴィッド

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-02 10:57 | from -

