一杯のラーメンが生んだ、奇跡の物語! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


一杯のラーメンが生んだ、奇跡の物語!

みなさん、ラーメン好きですか?

より濃厚に、麺のコシもパワーアップしてあとひくコク旨スープになりました!
細かく砕いたチャーシューが入り、コク増しのたれ付きです♪



明星食品一平ちゃんのスペシャルサイトにTVCMの2つのドラマが誕生しました!
店主を演じているイケメン溝端淳平さんのラーメン屋“一平ちゃん”に、入店したお客さんの人生ドラマが観れますよぉ~

私も早速観ました!最初のアフターストーリー01「一杯の奇跡」篇では、無性にラーメンが食べたくなりました。ついそのドラマに見入ってしまうくらい、ちょっとクサイ芝居がGoodです。あまりにも意外な展開に笑ってしまう。このドラマ1を観ると絶対に次のも気になってくるのは私だけじゃないはず・・・。

まずはご興味のある方はご覧ください。



どうですか?面白かったかな?
サイト内ではこの女の子が一緒に3分待ってくれる動画タイマーがありました。
思わず、ラーメンのに3分観てしまった苦笑
お友達と言うより、彼女みたいな感じで動画が楽しめると思います。
カップメン準備したら、動画タイマーをチェック♪

一平ちゃんのCMに出演中のキャラクターの秘密も明かされますよぉ~



明星一平ちゃん アフターストーリー02『一杯のドラマ』篇
 



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

