月額4,190円使い放題イーモバイル登場! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


月額4,190円使い放題イーモバイル登場!

最近、外でもパソコンが使いたくって、ノートパソコンとイーモバイルについて調べているところです。

今、注目されている高速モバイル通信を、皆さんはご存知ですか?
私はなかなかピンとこなくって、どうやれば外でパソコンが使えるようになるのか?
通信費ではいくら掛るのか?ずっと気になっていました。
この前までは月に7,000円位は掛るって思って、ノートPC購入も諦めていたんです。


それが、今では携帯電話より安いです!
A社の携帯電話機でパソコンと同じ操作が出来ると購入したものの、すぐフリーズするし、画面が小さくって使いずらいんです。
やっぱり、ノートPC欲しい!
そこで、注目されている高速モバイル通信の速度が下り7.2Mbps/上り1.4Mbpsなんですよね。

私が契約しているプロバイダーO社の場合は同じイーモバイルのデーター通信機器使用で月額4,980円でした。

でもhi-hoでは2年契約にはなりますが、月額基本料金3,875円 + データ通信機器レンタル料315円 = 月額ずっと4,190円で使いたい放題!
しかも初期費用無料で、今度のデータ通信端末はUSBスティックタイプの3色から選べます。
色はホワイト / ピンク / バイオレットで超スリムで持ち運びに便利ですよ!

携帯電話だって、今、2年契約は当たり前になってますから、PCも2年でも問題ないと思うわぁ~
旦那とPCの取り合いになるから、私専用で「hi-hoモバイルコース-EM7.2U」に申し込みしようかと思ってます!

申し込んで、1週間くらいでデーター通信機器が送られてくるようで、そこからすぐ使えるってところが良いですよね。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

