Superfly 『恋する瞳は美しい』話題のPV - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


Superfly 『恋する瞳は美しい』話題のPV

あのカメラのCMソングにも使われている、
Superflyの『恋する瞳は美しい』が2009年7月29日に発売!
ひと足先にPV観てみました!

この夏にぴったりの曲ですよぉ~
Superflyの曲は60s~70sの洋楽をベースに邦楽もMIXしていて、ファッションも工夫されているのが見どころです。
その時代のディスコシーンを再現し、観てる方も踊りたくなる(笑)
また、ちょっとビックリしたエスカレーターシーンでの一コマぴーす
ありえないけど面白くって笑えます!
街の中に現れる銀のボール?風船?はミラーボールなのか?私もボールに触りたくなっちゃった!
曲が耳に残るので、私はこの夏、ドライブの時に聴きたいです♪

まだ観てない方、この夏、注目の曲ですよぉ~!




↑のPVが再生されない方はSuperflyでチェック♪




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-23 16:50 | from -

