パソコン教室「KENスクール」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


パソコン教室「KENスクール」

みなさん、パソコン教室へ通ったことがありますか?

10年位前にパソコンを覚えたくて、一度説明を聞きに行ったことがありました。当時は、パソコン教室の数も少なく、受講するのにすごい金額が掛ることで止めました。

今は、教室の数も増え、受講内容や受講料も手軽に受けられるようになりましたね。
趣味程度で覚えたパソコンも、今ではもっとスキルアップしたい気持ちが強いです。

パソコン教室で有名なKENスクールに、CSS基礎が学べる講座がありました。
ブログやHP作成に欠かせないXHTMLでの正しい文書構造作りとデザインを作るCSSを覚えれば、テンプレートも楽々作れるようになるので、とても興味ある講座の一つです。
専門用語を含め、独学ではなかなか上達しないので学んでみたい。

一緒にいろんな資格も取って、パソコンスキルアップも目指したくなります。
その中でも注目しているのが、ネットワークの構築・管理を担当するネットワークエンジニアになる為に必要なルータ、スイッチ等の各種ハードウェアについての設定知識や技術を習得出来る、CiscoSystems 社の認定資格CCNA(Cisco Certified Network Associate)が取れること。
これは世界共通の資格なので、転職などにも役立つと思います。

将来的には自宅で仕事が出来るようになりたいので、KENスクールが近くあるか調べてたら、近所にあると知って嬉しくなりました。

ご興味のある方はパソコン教室KENスクールをチェック♪



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

