クレヨンしんちゃん【のはらしんのすけ儀塾大学】 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



クレヨンしんちゃん【のはらしんのすけ儀塾大学】

あのテレビでおなじみの
クレヨンしんちゃんが学長を務めている大学、
【のはらしんのすけ儀塾大学】が
新講座を加えて大幅リニューアルしました!

こちらは、インターネットを使って、お子様から大人まで楽しく学習出来るコンテンツがを提供しています。
今や小学校でパソコン授業があるようになり、ご家庭に1台お持ちの方も多くなりましたね。
少しでもパソコンに慣れてもらいながら、学習面でも飽きずに学べる、しんちゃんの学習コンテンツは子供の興味を引いてくれるように思います。

あの面白いしんちゃんキャラクターでアルファベットや英単語を覚えたり、かけざん九九や算数の基礎がゲーム感覚で学べるんです。

お母さんも一緒に、正解したら「すごい!」など言って、盛り上げたりすると、もっといろんなコンテンツにも興味持ってくれると思います。

特に「うちの子天才!養成プログラム」には興味深々!
アルファベット、九九からパソコンの基本であるマウスやキーボードの操作、タイピングが学べるんですよ。その他にも役立つものがいっぱい!

また、夏休み限定企画として、お天気カレンダー、絵日記、お約束カレンダー、など夏休みの宿題コンテンツがGET出来るチャンス♪

リニューアルによって、大人の方が学べるコンテンツも出来ました。
今、注目されている「食育」について、銀座のフレンチレストランC'EST LA VIE(セ・ラヴィ)のシェフ "近藤裕"シェフによる食育講座「愛情たっぷり食育学科」があるので、子供だけじゃなく、一緒に学べるのが良いと思いました。
クレヨンしんちゃん19年の歴史に新展開 しんちゃんが学長の大学 “のはらしんのすけ儀塾大学”、新講座が本格スタート

ご興味のある方はしんちゃん大学をチェック♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

