ぐるなびウエディング「ぴったり式場診断」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ぐるなびウエディング「ぴったり式場診断」

みなさん、
ウエディング会場検索サイト「ぐるなびウエディング」 をご存じですか?

結婚式場選びって、意外と時間も掛るし、どこが良いのか悩みますよね?
時間のない方でも自宅に居ながら、じっくり会場選びが簡単に出来る「ぴったり式場診断 ~ナビーゴにおまかせ~」が凄いんです!この診断結果でステキな会場がいくつか表示され、会場の写真も見れて、ドレスやヘアメイク、料理など詳しく知ることが出来ちゃうですよ。

私も気軽に診断してみました。
まず、可愛いキャラクターが出てきて、ゲーム感覚で質問に答えていきます。
最初は性別→年齢→挙式時期→招待人数・・・・とキャラクターや可愛い絵を見ながらの次々に回答していくのが飽きなくてGoodです!
質問最後の方では、診断によっての予算金額が表示され、ここで、また「予算を抑えるか?」などの親切な質問が出てくるんですよ。

一番目に止まったのが、どんなスタイルの披露宴会場が良いのか、画像で選べるところにビックリ!
とってもイメージし易くって、式場を探している方には要チェック!

何度も診断してみても楽しいですよ♪
今は、オシャレな場所がいっぱいあって、見てるだけでワクワクしました。

また、こちらのサイト内では新作ドレスやヘアスタイル&ネイルカタログも充実している他、プロのコンシェルジュ相談が無料で、メールや電話で問い合わせ出来るサービスもあります。

ご興味のある方はぴったり式場診断 チェック♪


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

