買い物時のウッカリ防止「忘れんBUY」登場! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


買い物時のウッカリ防止「忘れんBUY」登場!

最近、物忘れが激しくなったかな?

みなさん、買い物へ行く前に、お買いものリスト作成しますか?

買い物前に、アレとコレと、な~んて頭に入れて行くんですが、いざ店に着いたら、「あれ?あと何買うんだっけ?」って、よくあるんですよぉ~

だから、私の場合は仕事がある時には、電車の中で携帯電話のメモ帳を利用します。自宅から出掛ける場合は予めメモしてから買い物へ行くようにしてるんです。
ただ携帯電話のメモ帳って一回の容量が決まっているため、書ききれない事があるので、かなり不便なんですよ。

そうそう、買い物時のリスト作成に役立つ、「メール機能」、「整理機能」、「教えてくれる機能」がある「忘れんBUY」ってご存知ですか?
携帯向けサービスで登録料も無料なんです。



面白いものが出ましたね♪
買い物時のメモ行為を、ちょっと便利に、ちょっと楽しく!
うっかり忘れてしまう私にピッタリだわぁ~(笑)

メール登録機能を使えば、お知らせメールがくるから安心!

ご興味のある方は忘れんBUYでチェック♪

モバイルサイト専用はコチラ
   ↓
http://wasuren.jp







関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

