「モラタメ」DHC美容液ファンデがタメせる! - **わんこ貯金♪主婦の内職**



「モラタメ」DHC美容液ファンデがタメせる!

「モラタメ」さんで
DHC 
「Q10モイスチュアケアリキッドファンデーション
サンプルキット」がタメせるチャンスです♪

1526_item_20090707_183521.jpg

DHCうるおい続く「美容液ファンデ
コエンザイムQ10を国内基準上限濃度で配合している他、
通常のヒアルロン酸の2倍もの保水力をもつ
スーパーヒアルロン酸やアミノ酸などのうるおいケア成分、
マリンコラーゲンなどの美肌をサポートする成分をバランスよく配合。
メークをするだけで、うるおいを保ちつつ、美肌に導いてくれます!

肌にぴたっと密着し、気になる色ムラやくすみをカバー。
透明感と上品なツヤ感のある美肌に仕上げるリキッド状ファンデーションです。
リフトアップ機能で肌の凹凸を瞬時にカバーするので、
薄づきでもなめらかな美肌に仕上がるんだって!

これはぜひ試してみたいものです。
ファンデーション選びってホント難しくって、サンプル品が試せるって嬉しいですよね。
塗った後に肌呼吸が出来ないファンデが多く、色のムラや乾燥が一番気になるんです。
まだ夏用のファンデが決まらず、ちょっと焦り気味汗とか

DHCの商品って、まだ数回しか使ったことがありませんが、
結構品質が良いからチェックしているんです。

そうそう、今回の当選品は
↓こちらが試せるんです。

DHC400-2.jpg

さらに当選者の中から100名様に、
DHC人気商品特別セットプレゼントがありますよ♪

DHC400_20090709182939.jpg

提供数:2,000
応募期限:2009年07月23日まで
発送予定:2009年07月28日

また当選したら体験レポートさせていただきますね♪



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

