評判「レイス株式会社」のスカウト - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

評判「レイス株式会社」のスカウト


「大学新卒の3人に1人は3年以内に辞める」

この話はいろんな方が実感していると思います。

レイス株式会社では大企業のホワイトカラーや仕事において 十分な実績を残し、評価を受けている人材は職場や仕事に対して 違和感や疑問を感じていながら、「仮面」つけながら仕事を 続けている例が多いと考えています。

優秀な若手と職場のミスマッチが増えていることが多いのです。

レイスでは企業からの依頼に基づき 多種多様なネットワークから評判の人材や噂の人材を抽出します。

職場や取引先から評判の人材、 若手ながらメディア(ビジネス誌や人事採用のHPなど)に 取り上げられている存在は優秀な人材と位置づけ、アプローチを行います。

ミスマッチに気づきを与え、自身のキャリアについて一度足を止めて 考え直していただく。

ミスマッチをなくすことこそが、若手の活性、企業の発展、経済の発展に つながる理想の形と考えています。

詳細はこちら ⇒ http://www.race2005.jp/individual_service/
以前まで「転職は35才までにした方が良い!」って聞いたことがありますが、今は若い方でも転職が難しくなっていますね。能力があるのに働けない!これ以上給料が上がらない!って悩んでいる方が多いと思います。 自分の目指す収入や仕事を考え直す時に、スカウトやヘットハンティングと言うものがあるので、チェックしてみてはいかがでしょう♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。