「えいご@DS」で海外旅行が当たるキャンペーン - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「えいご@DS」で海外旅行が当たるキャンペーン

みなさん、英語学習していますか?

私は以前まで英会話スクールへ通い、コミュニケーションの楽しさを知りました。でも一つ難点が!
英語のスペルが書けないこと!
読めても書けないんですよぉ~
それにスクールを辞めて1年が過ぎ、文法や聞きとる力がどんどん低下し、あんなにお金掛けたのに、忘れてしまうのが早くって、かなり焦ってます。

DS用の英語ソフトはいくつか持っていますが、ソフトもどんどん進化してますね。

今回注目しているのが、「えいご@DS」です。
◆「えいご@DS」の特徴を簡単にピックアップ!
文法を感覚で覚えられるように工夫されている。
学習者のレベル(11段階)に合わせて問題が出題される。
英語学習参考書「FOREST」を丸々一冊搭載。
なんと問題が6000問!
問題を解くと木が育ち森が出来る!
マイレージは不正解でもしっかり貯まる!
ディクテーション(書き写し)用の音声問題がCD2枚以上収録されている。

DSソフトなら、どこでも手軽に、学習出来きるから好きなんだぁ~
「えいご@DS」が面白そうと思ったのは、マイレージポイントを貯める事で、ゲーム内で旅行をしたり、マイルームの内装を変更することができ、英語学習が楽しくなるように工夫されていること。
また、海外旅行先には世界7箇所が選択出来て、そこで出会った人とメールフレンドになれるんだって!
でもね、海外旅行先で英語問題が解けないと、友達になれなかったり、出会わなかったりする場合もあるんだって!
ディクテーションで単語スペルが書けるように勉強したいです。

なんか面白そうでしょう♪
楽しんで学べるところがGoodです!


只今、「海外旅行が当たるキャンペーン」実施中です!

面白いことに、ゲーム内でマイレージを貯めて、
サイト内で応募すると抽選で2組4名様に
「生の英語に触れる、ロサンゼルス5日間の旅」プレゼント♪
応募期限:2009年7月31日まで
発表:2009年8月31日、ERTAIN/桐原書店ホームページ上にて。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。