四季の旬菓と和心スイーツ「玉華堂」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


四季の旬菓と和心スイーツ「玉華堂」


皆さん、スイーツって好きですか?
私の場合はTVなどで紹介されていると、ついネットでお取り寄せしてしまいます。

最近、気になっているのがコレ↓




以前、フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした
食わず嫌い王決定戦の長澤まさみさんのおみやげとして
紹介された「みそ まんじゅう」です。
ご存じの方も多いかと思いますが、
こちらは4年に1度ある全国規模で開催される全国菓子大博覧会で
【全菓博栄誉大賞】を受賞した、「玉華堂の名物まんじゅう」なんです。

もちっとした食感と、ほんのり香るみその風味と黒糖や蜂蜜のほのかな甘みが人気となっているようです。かなり興味深々で食べてみたい一品!

玉華堂さんに他にも人気のプリンチーズケーキもあり、見てるだけでヨダレが出そう。
よだれ


ご興味のある方はチェックしてみてね♪




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは~
美味しそう~´ρ`*
私、洋菓子より和菓子の方が好きなので
こういうの見ると食べたくなっちゃう・・・
ダイエット中なのに≧m≦;

2009-06-30 16:37 | from ゆみぼん

やほぉヽ(^。^)ノ
お小遣いを毎月稼げたら
お取り寄せもしちゃうぞ!
って思っているのに
中々そこまで貯まらないのびっちょ(^^;

この前のせてくれていた記事
ブログの点数をつけてくれると
いうやつ。やってみたら
ものの見事に-317点( ̄▽ ̄;
先は長いのぉ・・と思い知らされた
瞬間でした(T-T)

(*^ω^)ノ*☆

2009-06-30 20:39 | from のびっちょ | Edit

('-'*)おはようがざいます

私、甘いもの大~スキなのよねぇ~
でも、サクラが慢性膵炎で食事制限があるから大変!!
いつも、サクラのお昼寝中に
コソーットお風呂場で隠れて
たべてます^^;
今日から7月!!
今月もよろしくお願いします♪
☆☆

2009-07-01 09:16 | from sakuraママ

