お小遣い稼ぎの種類 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

お小遣い稼ぎの種類

お小遣い稼ぎの種類は?



(・_・?)はて?

ネットでお小遣い稼ぎといっても、色々な手段があります。




wan ポイントサイト訪問で稼ぐ
ポイントサイト内で紹介している企業へ登録したり、
無料資料請求したり、買い物することでポイントが貯まり、
現金、商品、商品券などに交換することが出来ます。




wan リードメールで稼ぐ
届いたメールの指定されたURLアドレスをクリックし、
サイトを一定時間見ることでお小遣いが貯まります。
1通0.1円~とかなり低めですが、少しでも多く稼ぐことが大切♪




wan アンケートモニターで稼ぐ
メールやサイト内でアンケートに回答すると報酬がもらえます。
また、新商品等のモニター依頼もあります。
私はアンケートが一番お気に入りです。




wan アフィリエイトで稼ぐ
ご自分のブログやHPに訪問してくれた方がサイト内の広告から
会員登録したり、買い物することで報酬がもらえます。




wan リンクスタッフで稼ぐ
アフィリエイトと同じで特定の企業と直接提携し
宣伝活動をすること。
間にASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)を
挟まないので報酬が高めです。




wan ブログライターで稼ぐ
依頼された指示に沿ってブログに記事を書くだけで報酬がもらえます。
また、モニターになり、感想をブログに書く依頼もあります。




wan クリック保証で稼ぐ
ご自分のブログやHPにクリック保証型広告を貼り、
訪問者がその広告をクリックすることで報酬がもらえます。


どれも無料で始められるものばかりですので、
ご自身にあった方法でお小遣い稼ぎを楽しんでみてはいかがでしょう?


ここは記事下のフリースペースです