お知らせ - **わんこ貯金♪主婦の内職**



お知らせ



いつもご訪問&コメントありがとうございます。

今日、午前中仕事だったので、
朝からバタバタで先ほど帰宅しました。
これから久しぶりに実家でお泊りなんです♪

そのため、本日6/20(土)は皆さんのところへ訪問出来ませんが、
明日以降にコメント頂けた方のところへ訪問させていただきますね。

また、最近はあし@の「ぐって」を見逃すことが多いので、
訪問出来ずホントにすみません。
出来ればコメントを残して頂けると非常に嬉しいです。笑い。

ランキングなどの「応援したよ!」コメントは「おきてがみ」を活用ください。
もちろん、初めての方も大歓迎です。
後日、こちらからもお返しに伺いますので宜しくお願いします。

それでは皆さん!良い週末をお過ごしください肉球

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは、お疲れ様です。
了解です!
実家でゆっくりしてきてくださいね^^

2009-06-20 15:55 | from jintan

こんばんわ~☆僕は最近あしあとのパスワード忘れてしまって、ログインできてないくらいですからねぇw汗 まぁ暑さにまけずにppp☆

2009-06-20 18:28 | from シーザードレッシング

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-21 14:20 | from -

