当選☆化粧品&ドックフード - **わんこ貯金♪主婦の内職**



当選☆化粧品&ドックフード






本日のお届け2品ありました♪
まずはサンプルストアから
「マリアンナトライアルセット」

006-300-1_20090619150438.jpg
↑の商品はライター記事でも紹介したことが
ありましたね。
●ライター記事はコチラ

●応募した記事はコチラ

こちらを使用した体験レポは
サンプルモニター専用に作った姉妹ブログ
Bigsmile☆Box」で後日アップしますニコッ♪

あとモニプラさんで応募したドックフード
「幸せご飯わんこのごはん(アダルト用)」も
当選しました♪

018-300.jpg

↑こちらはまだ当選発表前なのに
届きましたよぉ~
早くてビックリ!試してみたい方、
まだ間に合いますので応募してみたら?
応募期限:2009年6月21日(日) まで

応募した記事はコチラ

こちらも姉妹ブログ「Bigsmile☆Box」で
後日体験レポします。

わんちゃんに興味ある方は、
わんちゃん専用ブログ「Dogdog★Fan」にも
遊びに来てくださいね。
コメント大歓迎です肉球




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんわ♪

ご無沙汰しておりました。
当選おめでとうございます!
わんちゃんも嬉しそう!
もしかして開ける前にクンクンしてました?w
ちょっと体調を崩して色々お休み状態でした(^▽^;)

2009-06-19 19:37 | from ゆっち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-20 10:06 | from -

