DSで「マネパ1000万人のFXトレーニング」! - **わんこ貯金♪主婦の内職**



DSで「マネパ1000万人のFXトレーニング」!





『マネパ1000万人の FXトレーニング』が6/4(木)に発売されました!
今、話題の資産運用法「FX(外為)」をDSで実践トレーニング出来るようになりましたね。



DS FXの実践に役立つ豊富な機能
・ストーリーモード
・トライアルモード
・トレースモード
・オンラインランキングモード
・FX用語辞典
・マイレコード

などがあります。
FX DSに、すごく興味があるんです。
ゲーム感覚でFXの基本を学べるモードつきだし、口座開設からテクニカルの理解まで、登場キャラクターとの会話を中心に進行していくから、楽しみながら出来そう!
また終わると「S、A、B、C、NOT CLEARED」でプレイが評価されるんですって!
DS トレーニングってすごいですねぇ~



FXに関して数回は調べた事がありましたが、どうもチンプンカンプンで・・・。

そもそもFXってなに?
Foreign Exchange(外国為替取引)の略で、一般的には外国為替証拠金取引のことを指すんだって。
取扱い業者に、ある一定の金額を「証拠金」として預け、これを担保に実際の預け入れ金額よりも大きな額の外国為替取引を行うこと。

売買差益を得るには?
少ない証拠金で、ある通貨を安い時に買って高い時に売る、もしくは、高い時に売って安い時に買うことによって、売買差益を得ることが出来る。

でもこれって、素人にはとっても難しく感じて、さっぱり分からないんですよぉ~
でも、魅力的なのが、ロスカットルールがあるってこと。
預け入れている証拠金額以上の損失を防ぐために、多くの取引会社がロスカットルールを設けているそうです。例えば、10万円の預け入れした時に、相場が大きく予想と反対で、10万円以上の損失が出て、預り金額がマイナスとなってしまうことを防いでくれるから。
そこが株取引と違って、主婦に始めやすい気がします。

私もDS FXで勉強しようっと♪

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの紹介です♪


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-06-14 16:11 | from -

この記事ですねぇ~久しぶりの★w
でもFXって難しそうだし、DSなら・・・って思えます!ではppp

2009-06-14 18:56 | from シーザードレッシング

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-23 19:02 | from -

