お小遣いWOショッピング - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お小遣いWOショッピング

サイト閉鎖・終了しました

ショッピングみたいに簡単に自分に合った案件を選べる、
注目のお小遣いサイト「お小遣いWOショッピング」

サイトリニューアルしてから、既にこのサイトだけで月に1万以上稼いだ方がいました。


皆さんは参加していますか?

こちらでは最近、案件条件の文字数が増え、記者ランクが細かくなりましたね。
厳しくなったと言う方も多いようですが、このサイトの良いところは毎日参加出来て
「お題」に合った記事が自由に書けること。

1日に全ての案件の中より一つのIDで3案件まで申請出来ます。


運営会社:有限会社Beeboo.SLI(ビブースライ)
報酬 :現金
支払い最低額:2,000円から
レート:1P=1円
金融機関:銀行のみ(郵貯銀行は不可)
振込手数料:無料
紹介報酬:なし
ポイント有効期限:最終ポイント受け取り日より半年



ブログを持っていない方でも「掲示板案件」に参加することで報酬Get!
現在、掲示板案件で読むことが出来るものを紹介します。
私が興味ある順に書きますと・・・

◆みんなのお小遣い明細
◆お小遣い稼ぎ・実践編
◆アフィリエイト全般に関して
◆お小遣い全般に関して
◆お小遣いサイト口コミ
◆インターネット全般に関して

になります。
すでに書き込み終了したものもありますが
みんなの書き込みを読むことは可能です。

またここではご自分が書き込みしたものを含め
みんなの書き込み審査結果である承認・否認も確認出来るので、参考にもなるんですよ。

ランク制度
ブログをお申し込みでは無い方もランクは上がります!

記者のランクが上がると自動的にランクに応じた案件が表示され
同じ記事でも受け取れる報酬ポイントが数倍になるんですよぉ~

お小遣い掲示板の特別案件などに参加出来るようになったり
特別なイベント企画やアンケートお小遣い企画に参加可能になるんだって


現在の記者ランク種類は
◆グリーン記者(ここからスタートします)
◆シルバー記者:報酬ポイントが10pt~100pt
◆パープル記者:報酬ポイントが20pt~200pt
◆ホワイト記者:報酬ポイントが30pt~500pt
◆ゴールド記者:報酬ポイントが100pt~100pt
◆プラチナ記者:報酬ポイント???
◆????記者:全ての案件に参加出来る(特別案件など)

現在、パープル記者になりましたが、まだ換金まで到達してません。

2つのブログを登録していますが、それぞれIDが別になるので
一つのブログで2000円貯める必要があります。

このサイトは日々進化しているし、質問メールすると回答が早いんですよぉ~
なんか親しみを感じるサイトです。

あと、ユーザーツール内には文字数カウンタがあるので
申請前にはチェックしておくと良いですよ。

まだまだ書き足りないんですが、詳細はサイトで見てね。
 無料登録はコチラ
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。