「Superfly」フルCGでPVも話題に! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


「Superfly」フルCGでPVも話題に!



フジテレビドラマ『BOSS』の
オープニングテーマ曲『Alright !!』

ってどんな曲かご存じですか?

今回、そのプロモーションビデオが紹介されているので、覗いてきました。
とてもテンポの良いリズムで映像がポップ系で観て聴いて楽しい笑い。

なんか別の世界に行った気分になる映像ですよぉ~
とってもノリノリになる曲で一緒に踊りたくなっちゃいました♪
この曲ならドライブに最高じゃないかなぁ~

まずは皆さんも聴いてみてください。



どうですか?楽しくなるでしょう?
曲も良いですよね?

そうそう、このヴォーカルの人を知ってますか?
ちょっと調べてみたので紹介しますね。

越智志帆(ochi shiho)さんは、1984年2月25日生まれの愛媛県出身です。
151cmと小柄なのに、すごいパワーで聴く人を惹きつけてる感じがします。

なんでも2004年に地元愛媛の大学サークルにてギターリストの多保さんと志帆さんが中心となり、バンド"Superfly"を結成したそうですよ。また、60年代、70年代の音楽とファッションを敬愛してるんですって3はーと

もっと詳しく知りたい方は
Special Movie Site「Superfly」でチェックしてねグー!

上の動画が観れなかった方は
こちら動画「Superfly」でチェック!



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

僕はバンドでもSuperflyやったこともあるくらい大好きなのでもちろんチェックしていますね!!いやぁ~かっこいいい!ではppp~

2009-06-06 19:25 | from シーザードレッシング

