[実感!]唇の荒れ・皮むけにコレ最高!!! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


[実感!]唇の荒れ・皮むけにコレ最高!!!





ついに購入しました!
ずっと試してみたかった高保湿リップクリーム
「葡萄ラボ ミスト&リップトライアルセット」コスメ

今までいろんな薬用リップとか試してきたけど、すぐに唇が荒れて、皮が剥けちゃってあぅ
口紅塗っても台無しbikkuri01
お友達のブログで紹介されてたので、一度試してみたいと思って購入しました。

このリップはすごいです。
あんなに皮剥けで悩んでいたのに、治ったよ絵文字名を入力してください


uvaウォーターリップ
うるおいを失った唇に、再びツヤを与える高保湿リップクリーム。
さらに血行不良によるくすみも緩和!
唇の縦ジワを解消し、ふっくらと唇をボリュームUP!

星こんな方にオススメ
・唇の皮むけしやすい方
・唇の荒れやすい、くすみが気になる方


uva1.jpg

また、uvaウォーターミストも良かったです。
もう両方使い始めてから1ヶ月くらい経ちました。

疲れやストレス、乾きを感じたらすぐにシュッとひと吹き。
高拡散微粒子ミストでお肌も気分もリフレッシュする最新型ミストローションです。
ドライヤー前の髪の毛にも使えるんだよ。

星こんな方にオススメ
・くすみ、ニキビ、肌荒れの気になる方
・乾燥やタバコの煙が気になる方

このトライアルセットを注文するとプレゼントがついてきました。
・クリアポーチ
・uvaファイバークレンジング(15g)
・uvaスキンケアソープ(10g)

写真撮り忘れちゃったd001
もう使いきってしまったよぉ~
クレンジングが泡立ちがよくて気に入りました。

試す価値ありますグー!
↓詳細はコチラ

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

変更ありがとうございました。
ぷるんとした唇になれそうで気になりますー
(o^-')b☆

2009-06-05 15:21 | from うさきのこ

こんにちは~
私もこのセット実は気になってるの~
唇私も荒れててねぇA´д`;
色んなお友達の評判見ると、本当に良さそうだね♪

2009-06-05 16:26 | from ゆみぼん

