『ミッキーマウスシルエット』の内装ドア新登場! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ミッキーマウスシルエット』の内装ドア新登場!





ミッキーマウスシルエット』の内装ドア
が自宅で実現出来るミッキー



ディズニーとパナソニックのコラボレーションで、実現したドアは自宅でも笑顔になること間違いないですねはーと

みなさんは、ミッキーのシルエット物は好きですか?
私は大好きで、結構、家の中はミッキーシルエットありますよぉ~
子供から大人まで人気がありますよね。

寝室、子供部屋、リビンク、洗面室などのドアにミッキーマウスシルエットがあったら可愛い!

デザインを凹凸なく埋め込めるパナソニック電工独自の技術、象嵌(ぞうがん)デザインと言われているんですが、これがすごいですね。
扉表面とミッキーマウスの形の採光部がフラットで、段差のない一体感ある仕上がりなんです。
掃除も楽ですね。実際に触ってみたい!



 

 

ドアは8つのカラーから選ぶことができるし、オーダーでドアデザインも選択可能です。
私はトイレのドアにしてみたいなぁ~
うちのドアの色と同じものがあったからリフォーム時にやってみたいと思いました。

パナソニックのサイトで『ミッキーマウスシルエット』をチェック♪

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。