2010極楽ねこカレンダーフォトコンテスト応募でプレゼント! - **わんこ貯金♪主婦の内職**



2010極楽ねこカレンダーフォトコンテスト応募でプレゼント!



みなさん、猫ちゃん飼われてますか?
うちの実家には3匹いて、あちこちでゴロゴロしています。
1匹だけは父が自転車で会社へ連れて行くんですが、リードなしで父の肩に乗って行くんですよぉ~
それもデブちゃん猫で重いはずなんですけど・・・じゅげむ
いつかは写真に撮りたいと思いつつ、離れて住んでいるために、なかなか実現してません。

猫ちゃんのしぐさとかって面白いですよね?
そんなニャンコが来年のカレンダーになったら、部屋の中でも癒されそう♪

今回、アイシア株式会社さんが「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
」を開催しました。
なんと今年で19回目を迎え、人気のフォトコンテストになっているんだって。

商品の購入に関係なく、どなたでも応募出来るんです。
応募者全員プレゼントがあるんです♪

プレゼント内容はプレゼント

◆コンテストの優秀作品に選ばれた365名の方に、
愛らしいねこ達を日替わりで楽しめる「2010極楽ねこカレンダー」に収められ、本カレンダー1冊プレゼント
◆抽選で10名の方に「ギフト券5,000円分」プレゼント
◆応募者全員に「アイシアキャットフード」プレゼント



応募はとっても簡単!
パソコン、携帯電話、または郵送にて応募出来ます。

※募集期間
2009年6月1日(月)~7月31日(金)まで



2010極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催! ●毎年恒例、今年で19回目の人気コンテスト●今年から携帯応募受付を開始! ●365名様のネコちゃんが2010年の日めくりカレンダーに

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

