[モラタメ]モラえる!黒みつ&プレミアムきび砂糖セット - **わんこ貯金♪主婦の内職**



[モラタメ]モラえる!黒みつ&プレミアムきび砂糖セット



日新製糖さんの
「黒みつ&プレミアムきび砂糖セット」
がモラえる!に応募しました。

1350_item_20090515_122641.jpg

沖縄の波照間島(はてるまじま)産黒糖100%を使用した「黒みつ」と原料の産地にこだわり、黒糖もブレンドした「プレミアムきび砂糖」のセットが当たるかも?

波照間島の黒糖は沖縄のなかでも特に美味しいって人気があるんですってbikkuri01
黒みつはまだ発売前の商品なんですよ♪

みなさん、黒みつは好きですか?
黒糖ものが大好きなんですが、黒みつだけを買ったことはありません。
今回、もし当選したら、まずホットケーキに試してみたいです。
それからバニラアイス・白玉・ところてんなど。
またきび砂糖も料理に使ってみたいです。

当たったら画像入りでレポしたいと思いますホットケーキ

黒みつ&プレミアムきび砂糖セット
応募締め切り:2009年06月07日まで
発送予定: 2009年06月12日




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-31 00:07 | from -

