[モラタメ]花王ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス - **わんこ貯金♪主婦の内職**



[モラタメ]花王ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス





モラタメさんでモラえる!
花王ハミングフレア毎日ふんわりエッセンスに応募しました♪

942_item_20081020_174616.jpg

これからイヤな梅雨がやってきます。
花粉時期から部屋干しが多くなって、柔軟剤選びにも悩みます。
去年の梅雨、普通に部屋干ししていたら、旦那が「なんか、YシャツやTシャツが雑巾臭いんだけど・・・。」表情12

えっ!なんで?体臭?タバコ?お風呂の残り湯のせい???
それから香りの強いものを使うようにしました。
今年はどうかなぁ~?

また臭いなんて言われたくない!

このふんわりエッセンスに期待大です。
この機会にぜひ試してみたいので応募しました。
毎日使うものだから、ちゃんと選ばなきゃ!

◆ハミングフレア
毎日ふんわりエッセンス特徴


抗菌仕上げで、部屋干しでもふんわりいい香りに仕上げる柔軟剤

衣類にタバコや汗などのニオイがつくのを防ぎます。
心やすらぐ陽だまりの香り(フローラルシトラス調)

フローラルシトラスって良い香りですよね3はーと

当たったら、また記事で感想など紹介したいと思います。

応募締め切り:2009年05月31日まで
発送予定 :2009年06月02日




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちわ(^^)/

のびっちょもこれ応募しました!
お互い当たるといいよねぇ~♪

最近の柔軟剤ってほんっといい香り
で干してるとちょっとの間幸せ♪

(* ̄▽ ̄)ノ凸゙

2009-05-29 11:09 | from のびっちょ | Edit

こんにちは~
テンプレ変えたのね(●´艸`)ムププ♪おそろ♪

モラタメ、これ応募したかなぁ?
もしかして忘れてるかも^_^;
チェックしてこなくちゃ☆

2009-05-29 14:14 | from ゆみぼん

こんにちは~
私もこれ、応募したよ^^
当たるといいね~
(*^0^*)/~♪

2009-05-29 16:13 | from しぃまま

