アクセス殺到の「おしぼり漫画」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


アクセス殺到の「おしぼり漫画」






おしぼり漫画おしぼり人間ドビィーくん」って知ってますか?
私も今回、初めて知りました。

最新作第16話が本日配信されました!

このおしぼり漫画は、日本文化である、おしぼりをもっと身近で感じてほしいと言う思いから、ブログ等を通して生まれたキャラクターなんです。、2007年6月1日に第1話を公開し、人気になったようです。

アクセス殺到のおしぼり漫画、最新作第16話WEB配信のお知らせ


◆あらすじ◆
おしぼり屋”FTS”の篠塚純平は、純粋で情熱行動派、そして超プラス思考な青年。

ある日突然、青年はおしぼりの人形になってしまうのだ!
一体何が起きたのだろう!?
その真相はまだ誰も知らない・・・

人形になった事を超プラス思考で受け止め、おしぼり人間ドビィーとして「おしぼりの価値観をかえる」ための物語がはじまる!!



いきなり、おしぼり人間になったら、イヤですよねぇ~
私もドビィーくんみたいにプラス思考で考えたとしたら、「おしぼり人間」は何が出来るのだろう?
清潔にする?ホットと冷たいおしぼりをイメージしてみたが、それから何が出来る?
とてもユニークな漫画ですよね。
読んでみたい!
「おしぼりの価値観をかえる」物語とは?内容がかなり気になりますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

すごい人気で、携帯ストラップまでになったんですって!

2008年に、雑誌モノマガジンや、フリーペーパーのR25、東京新聞などで取り上げられたので、ご存じの方も多いのではないでしょうか?



ドリームニュース・ブログメディア参加記事



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

