「グッスミン」飲んでみました♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


「グッスミン」飲んでみました♪





グッスミン」で翌日すっきり体験!

毎日の疲れが取れず、朝起きるのがつらい!って思ったことありませんか?
普段、パソコンに熱中するあまり、睡眠時間が短く、仕事が朝早くって、体がだるかったんです。
ライオンの「グッスミン」がどれ程の効果があるのか試してみました。

今回、トライアルセット(6本入り)を注文ダンボール箱

gusumin300.jpg

1本100mlと小さいパックです。
早速、寝る前に飲んでみました。
最初の一言「すっぱい!」絵文字名を入力してください

振るのを忘れてました大汗
振って飲むとりんご酢の柔らかい感じです。
トマト酢とりんごが混ざっているので、ほど良いすっぱさになってます。
結構、クセになる味ですよぉ~グー!

旦那にも飲ませて、次の日の感想を聞いてみました。
「朝、体が軽いね」だって。
たった3時間しか寝ていない旦那がぐっすり眠れたと言ってました。

確かに次の日、体が軽く、肩こりで悩む私でも肩コリが消えて頭がすっきりしてました。
なんかとっても不思議で、目覚め最高です♪

飲まない時と飲んだ時の次の朝の違いにびっくりしました。
これ良い!
大事な日(仕事、試験、大会など)の前日には絶対飲みたいと思いました。

今回、育児で疲れてる妹や親にプレゼントしたくなりましたプレゼント

長時間働くことでたまったストレスや疲れを癒すためには休息が必要です。
だけど忙しくて休息時間が取れないと思っている方、実は休息には時間よりも『質』が大切なんです。そこで生まれたのが「グッスミン」です。

これは試す価値あります。
詳細はコチラ→「グッスミン」でチェック♪





関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

