乾杯で、ひとつになろう。【ビールデンウィーク】 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


乾杯で、ひとつになろう。【ビールデンウィーク】







ビールデンウィーク


これから暑くなるとビールがより美味しく感じますねビール

仕事の後にみんなで飲むビールは最高!
なにか一つの事をやり遂げ後に、冷たいビールで乾杯って気分良いですよねニッコリ笑顔
独身時代はそういった飲み会もよくありましたが、主婦になってからは付き合いも悪くなったんぁ~と自分で思います。
この不況!新型インフルエンザ!でこの先が不安だらけだし、イヤなニュースばっかりです。
全然、活気がない!
ついバブル時代が懐かしく、あの時代は良かったなぁ~と思ってしまう。

イヤなことも不安なこともパーと忘れて、みんなでワイワイ飲みたいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ステキな景色を見ながら、心地よい風の中で飲むのも良いなぁ~
また、行ったことのない場所で飲むのも新鮮ですよね。

そこで、国内ビールメーカー5社(アサヒ/キリン/サッポロ/サントリー/オリオン)がビールを愉しむ週間として、毎年、5月下旬をビールデンウィークとしました。

なぜ5月下旬にしたかと言うと、全国的に20℃を超え、初夏の訪れを感じながら美味しくビールを味わえる絶好の時期なんですって!





◆実施会場
六本木ヒルズ内2会場
六本木ヒルズアリーナ・テレビ朝日umu

◆実施期間
2009年5月25日(月)~31日(日)1週間

この機会にぜひ乾杯でひとつになろう!♪

詳細はコチラ→「ビールデンウィーク


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

