夏!バカンスネール「ICECREAM PARADISE」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


夏!バカンスネール「ICECREAM PARADISE」





アイスクリームみたいなバカンスネールが出ましたice_01.gif


みなさん、夏が近づいてきてますね♪
旅行や海、ショッピングへ行く時、ちょっとしたオシャレを楽しんでいますか?
今回、注目したのがネールアートです
専門の方にしてもらうのも良いんですが、自宅で簡単に楽しんでみるのも良いかなぁ~と。
マネキュアって買っても全部使い切るって事が、今までありませんでした。
だから、使いやすい量と価格でいろいろ試せる、今話題のバカンスネールカラーに注目してみました♪

みなさん、知ってますか?
15flavorsの熱狂バカンスネールカラーはとってもキュートなんです。
アイスクリームみたいに食べたくなるような色がなんとも言えません音符



エテュセのサイトではバカンスネールカラーでつくったご自慢アートを募集中です
応募されたネールアートはホームページ上で大公開中!
なんと優秀作品にはプレゼントもあるんですってプレゼント

私がこの夏に使用してみたいのは、「クリームモカ」「フローズンヨーグルト」「メロンソーダ」かなぁ~
名前聞いただけでも食べたくなりますよねkao03

今回、ブログサイド下に「アイスクリームパラダイス」のブログパーツを貼り付けました。
ロゴをクリックするといっぱいアイス&バカンスネールが飛び出します。
下のロゴがブログの下の方にありますので、良かったらやってみてね♪
icecream.gif

バカンスネール詳細はこちらエテュセでチェック♪


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは

ロゴクリックしてみました^^
いっぱい降ってきてビックリ!
楽しいブログパーツですね。

2009-05-17 17:47 | from jintan

こんばんは~
このブログパーツかわいいですよね♪
私も貼り付けました^^
ネイルアートかぁ~
子供が小さいので、なかなか(^^;
一度、ネイルサロン行ってみたいけど~
(*^0^*)/~♪

2009-05-17 23:38 | from しぃまま

このブログパーツとってもかわいいですよねー
楽しくなります。
夏向けのネイルがとってもいいですね(o^-')b☆

2009-05-18 16:30 | from うさきのこ

こんばんは☆

このブログパーツ、クリックしたら
アイスクリームが食べたくなっちゃいました^^;
可愛いですね♪

2009-05-18 22:21 | from sakuraママ

